初もの

長い梅雨が明けて、ようやく夏が到来したのに、コロナによるメンタル不調で映画館へ行く気力も萎えてしまい、今夏は家で、ズートピアラ・ラ・ランドを鑑賞して過ごしています。

 

 

今日は、土用の丑の日に食べそびれてしまった鰻を食べに鰻屋さんへ行ってきました ♪

 

 

f:id:smartyorkie:20200822203608j:image

 

 

大きな鰻重だったのに、ペロッと完食 (*´艸`*)

 

残りの夏も元気に過ごせそうな気がします笑

 

 

そして今夜は...

 

 

f:id:smartyorkie:20200822203755j:image

 

冷やし中華にしました ♪

 

香ばしい胡麻だれが美味しかったです (*˘︶˘*)

 

健康診断を受けたら体重が予想外に減ってしまったので、しっかり食べてコロナへの耐性を高めます p( ´∀`*q)