ライオン・キング

この週末は、

ディズニー映画〈ライオン・キング〉を観てきました。

 

f:id:smartyorkie:20190824204800j:plain

(画像は、公式サイトからお借りしています。)

 

予告動画で、超実写版!

とPRしているだけあって、みんなとってもリアル。

 

実写のほうが、

子どもの可愛ゆさと大人のかっこよさが際立っていました。

 

幼少の頃も、大人になってからも、

レスリンごっこで、常に、

ナラがシンバに勝ってしまう姿が、

気が強いシンシンと優しいリーリーを連想させて

笑ってしまいました (*´艸`*)

 

※シンシンは、シャンシャンのお母さんです。

 

ジャイアントパンダの実写映画も

作ってほしいなぁ (*˘︶˘*)

 

--------------------------------------------------

 

さて、

今日のおやつは、東天紅の...

 

f:id:smartyorkie:20190825163156j:plain

 

パンダ月餅でした!

 

食べてしまうのが勿体ないけれど、

賞味期限が迫っていたのでやむをえず。

 

 

f:id:smartyorkie:20190825163445j:plain

 

パッケージも可愛くて、おみやげに喜ばれそうです ♪

 

ごちそうさまでした!