アナと雪の女王2

今月は、映画〈アナと雪の女王〉の続編

アナと雪の女王2〉を鑑賞してきました。

 

f:id:smartyorkie:20191123204910j:plain

(画像は、公式サイトからお借りしています。)

 

アレンデール王国の女王エルサは、自分が超能力を持っている理由を解き明かすため、王国の外の世界へ冒険の旅に出ます。

 

孤城に閉じこもっていた前作でも、エルサの能力には目をみはるものがありましたが、未知の世界へ旅に出ることで、エルサの能力があますことなく発揮されて、めっちゃカッコ良かったです (*´艸`*)

 

能ある鷹は爪を隠してはいけません (*˘︶˘*)

 

前作の主題歌「ありのままで~」も好きでしたが、今作の「未知の旅へ~踏み出せと~~~」の方が心に響きました!

年齢的なものが関係していそうですね苦笑

 

大ヒット映画の続編の製作は難しいはずなのに、私好みの映画に仕上がっていたので、お正月にリピしてきます♡

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

今日は、東京ミッドタウンに入っている JEAN=PAUL HEVIN へ行ってきました♪

気分だけは、エルサとアナと同じプリンセスです (*´艸`*)

 

f:id:smartyorkie:20191130221122j:plain

 

なめらか食感の gâteau ( Guayaquil ) が、とっても美味しかったです♡

次回は、今日は売り切れだった白カビチーズを使った gâteau を食べたいなぁ